1泊2日大阪の旅〜

昨日は大阪へ行きました!!
けれどもなんということでしょうか
1泊だけして新潟に帰ってきてしまいました 笑
まあ遊びじゃないから仕方ない
もっと大阪を満喫したい気持ちは山ほどありますが仕方ない

今回交通として使用したのは空路
最近はANAの飛行機に乗るのが楽しくなってしまいました
また、空港で飛行機を眺めたり離陸・着陸を見届けたりすることが好きになってしまいました

今回の大阪は遊びではないので、食べたものだけ自分が忘れてもいいように書きます(写真があまりないからどうしようもない)

まず伊丹空港に着いたのが12:45
とりあえずお腹が空いているので551蓬莱の豚まんを食べました

そこからリムジンバスに乗って大阪の中心部梅田に移動
九条ネギ焼きをいただきました

ネギ好きな私向きな粉もん料理で最高に美味かったです!!

夜ごはんには、すでに大阪に着いているみんなと合流してお好み焼きを食べました
写真はないです
すんません

2日目の朝食はホテルの軽食

昼には蕎麦を食べました

それから所用本番をこなして時刻は14:30
17:00には梅田を出て伊丹空港へ向かわなければならない僕に合わせてもらって、とりあえず前日と同じく”なんば”へ移動して、お好み焼きなどを食べました
15:00からビールを飲みつつお好み焼きやたこ焼きを食べるって最高すぎる!!

大阪で食べたものはこんな感じです

追加料金を払ってプレミアムエコノミーにアップグレードした結果、機内食が豪華すぎてただただ驚いた

大阪1泊2日終了です

今後個人的に関西旅行をする時には車で6時間掛けて行くのも楽しいけど、意外と安く済む飛行機で行くのもアリかなと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする