I went to Singapore to just get ANA miles.

タイトルを英語で書いてみましたが、合っているかは不明です
昨日今日を使って、「ANAマイルをゲットするためだけにシンガポールへ行きました」
まあ、本当のところはマイルと言うよりかはプレミアムポイントなんですがね

まずはどれだけ「マイルをゲットするためだけに行ったのか」という話ですが、、、

10月6日(土)
新潟空港14:35→成田空港15:40
成田空港18:05→チャンギ国際空港00:15(現地時間)

10月7日(日)
チャンギ国際空港06:10(現地時間)→成田空港14:20
成田空港17:35→新潟空港18:40

なんとシンガポールに足を踏み入れて6時間後にはシンガポールから離れるという頭の悪さを極めたフライト行程です

以前にこんなことを書きました
SFC修行しちゃう!?

つまりこういうことです 笑

追記(10/8)
めでたくANAの永久ステータスをゲットしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする