台湾って近いね〜 笑

台湾に着いたよ〜!!!
で思ったんだけどさ、台湾って近くね?

「いやいや、そんなわけないだろう」「バカなことを言っているな」と思ってもらえたなら、それはすごく嬉しい 笑

約3週間前の土日に成田-シンガポールの往復フライトをしたばかりな私
→こちらの記事をご覧ください
あれは往路は7時間だっけな
それに比べれば今回はたったの4時間
まあまあ近く思えるよね〜

そもそも僕の初海外は高1の時に行ったイギリス
あの時は13時間とかのフライトでした

ほらほら
4時間なんかで行ける台湾はどう思う?
めっちゃ近いよね!!

だからみんなで台湾に行こう!!

じゃあ最後にエバー航空で出された機内食の写真を貼りますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする