海外へ行く友人を羨む坂上

どうも、お久しぶりです
4月から更新をサボっておりました
ゆえに、ブログの書き方を忘れたよ〜 笑

私はいま東京に滞在しています
今日は上野動物園でパンダを見てきました!!

実はですね、27日(月)に所用で山梨へ行かなければならなかったため、26日(日)から東京へ来ています
30日(木)と31日(金)には東京で所用をこなさなければならないため、今日明日は東京滞在でフリーに過ごせます
(だからって1人でパンダ待ちの列に1時間半も並ぶのはキツかった)

私って自宅や実家以外だと落ち着いて寝ることができない性格なんですね
しかも今日で東京生活が3日目になるにも関わらず毎日アクティブに動いています
さすがに疲れてきたから明日だけは少しまったりして、30日からに備えようとは思っています

そんなのはいいんだ

今日から海外へ行った友人がいるんだ!!
お隣の国、韓国というところに語学留学で1か月も行くらしい!!
めっちゃ羨ましいです〜!!
いいな〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする