シンガポールへ行ってきました!!(4/4)

シンガポール旅行記全5回

4日目:2日(金)

7:00 ホテルの朝食ビュッフェ

10:00 ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)

12:30 シー・アクアリウム

14:00 セントーサ・マーライオン

15:00 お昼ごはん代わりの軽食

セブンイレブンでおにぎりを買って食べました
もろ日本語やん

16:30 昼食(?)

フードコートでラクサを食べました
めっちゃ辛かったです

フルーツを売っていて、そのままフードコートで食べれるってスゴイ

17:00 スコールだ!!

最終日にしてスコールを経験
この時まで本当に天気は良かったです
もうホテルに戻って空港行きのバスを待つだけで屋外行動はないので、ある意味貴重な経験ができました

18:30 空港へ行くまで時間を潰す

ホテルはチェックアウト済みで部屋に入れないため早く着いても何もできない
それまでの時間を潰すためにカフェに入りました

23:55 シンガポール発(SQ638便)

5日目:3日(土)

7:30 成田到着

シンガポール旅行記全5回をご覧いただきありがとうございました
もっともっと海外へ行って(日本は言わずもがな)私の経験を皆さんに伝えていきたいと思っています

シンガポール旅行記全5回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする