シンガポールへ行ってきました!!(2/4)

シンガポール旅行記全5回

2日目:28日(水)

7:30 ホテルの朝食ビュッフェ

好きなものを取ってきました

9:00 チャイナタウン

10:00 リトル・インディアン

歩いている最中にオレンジ生搾りドリンク自販機を見つけた

11:00 シンガポールへ来て久しぶりにマック!?

普段はマックなんて行かない私ですが、友人がお疲れモードで少し休みたいということでショッピングモール内でマックを発見して入りました

まあ、マックフルーリーっすよね

12:30 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

17:00 オープントップバスにJTB学生グループで乗車して移動

17:30 夕食はコース料理

19:00 リバークルーズ

このような船(もと貨物線と言ってました)に乗ってシンガポールの景色を楽しめます

19:30 マリーナベイ・サンズ前にて下船・JTB解散

20:00 プロジェクト・マッピングを鑑賞

21:00 リーナベイ・サンズの展望デッキ(サンズ・スカイパーク)

シンガポールの夜景がとっても綺麗に見えました

パノラマで撮ってみました

22:30 やっと夕食

チリ・クラブです

シンガポール旅行記全5回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする