シンガポールへ行ってきました!!(1/4)

シンガポール旅行記全5回

0日目:26日(月)

22:00 成田へ向けて夜行バス出発

WILLER EXPRESSです

新宿経由成田空港行き

最後席を取ったのでリクライニングし放題だし、3列独立シートだから隣の人を気にする必要はなく、しかもカーテンがついているから一目も気にならない
夜行バスってこんなにスゴイんだ

1日目:27日(火)

6:30 成田空港到着

私が乗るのは11時5分発シンガポール行きSQ637便

7:00 スタバで時間を潰す作戦

とりあえず時間があるのでスタバに入りました
さくら&さくら

9:00 JTBカウンターに集合

私は地方から夜行バスで空港に早朝に着きましたが、一緒に行く友人は東京からNEXで時間に間に合うように来ます
空港内で無事に合流できました
今回のシンガポール旅行はJTBのツアーを申し込んでいます
JTBカウンターに集まって、Eチケットをみんなでもらいました

10:00 搭乗手続き等

10:40 登場開始

飛行機に乗り込むよ〜
写真では見えづらいですが、シンガポール航空を利用します

11:05 成田発(SQ637便)

13:30 軽食です

17:45 シンガポール・チャンギ国際空港到着

19:30 ホテル到着

ホテル ロイヤルというところでした

シンガポールでインターネットを使いたい!!

私のスマホはSIMフリーなので、どこのSIMを挿しても使用できてしまう
セブンイレブンでSIMを買えるという事前情報を得ているので、セブンイレブンでSIMを購入して開通手続きをしてもらい、インターネット開通!!

これに時間が取られてしまい……

21:00 夕食

ショッピングモール内フードコートでチキンライスを食べました

22:15 ホテルに戻ってきた

またしてもセブンイレブンに寄りました
ホテルで飲む水や清涼飲料を買いたかっただけでしたが、ついでにTigerビールとLaysポテトチップスを買って、シンガポールの夜をホテルで楽しみます(友人と語らいあいました)

シンガポール旅行記全5回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする