普通盛りカツカレーが超大盛りな萬来へ行ってきた

ここは新潟県柏崎市
ここまで連行されました 笑
それだけならず運転もさせられました 笑

ここのお店は普通盛りカツカレーが超大盛りなんです
私は2年前に来たことがあるので今回2度目です
前回は完食できずにものの見事に惨敗しています

萬来ってところです

大食いYouTubeクリエイターの色紙もありました

さあ、こちらがメニューです

めっちゃ多くね!?
頼んだのは普通盛りなんだけど

2人で行ったので2つ

カツの分厚さが異常

今回は惜敗ってところでした
もう少し鍛えてから出直します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする