名古屋行ってきたで

名古屋って近いな〜

「いや〜、名古屋って近いな〜」、と言うと呆れられます
でも私はそれくらいの感覚で名古屋へ行けます
今回は単純な旅行ではなく「とある用事」のために名古屋へ行かなければなりませんでした

深夜割引を使うために早朝出発

名古屋は本来すぐ着くはずですが、この日は平日ということで高速の深夜割引を使うために4時前に高速に乗りました
そして、一番最初のPAに入って布団を広げて寝ました

外がいい感じに明るくなったので再度出発
最後に難関である名古屋高速をなんだかんだでクリアして、無事に名古屋に入りました

用事まで時間が余っている

とりあえず名古屋城へ

コインパーキングを利用

その後用事の時間が近づいてきたため車をPへ入れて済ませてきます

帰ってきたら、

ストリームの隣にストリーム

遅めのランチ

名古屋に来てガスト?

近くにあったガストに入りました
すでに時刻は15時
ランチ営業とディナー営業の間のため、歩いて行ける距離に営業している名古屋らしい店がなかったので諦めた結果のガストです

その後は夜ごはんのため以外は行動したくない
夜ごはんだけは決めました
あんかけスパゲッティは有名だよね

夜ごはん

移動する気が起こらないため名古屋駅(通称:名駅)で済ませたく

名古屋名物あんかけスパゲティのチャオ」 名古屋JRゲートタワー店

名古屋へ行くのは何度目?

分かりません
もはや金沢と同様で、とても数えることのできる回数ではありません

朝ごはん

名古屋に来たのにきしめんを食べずに帰ることはほとんど不可能

どこかのSAできしめん

ういろうが好き

1件のコメント

  1. ゆうた君おはようございます。
    お元気ですかーー?

    昨日会ったけどーー(*`∀´*)ニカッ

    名古屋が近い?
    500キロ!近い?
    まぁー!ゆうた君は近いだろーー!

    あんかけスパ♪きしめん♪いいねー♪♪
    ういろう?んーー!!
    もたもたした食感の?
    そっかーーーー!

    名古屋は行きたいんだよなーー
    ずっとおもってるけどなーー!
    遠すぎる!!
    いつ行けるんだろうなーー?

    行きたいなーーー!!

ぐっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする