そうだ 京都、行こう!!

そうだ 京都、行こう!!

こんなフレーズがお馴染みだと思いますが、私にとって京都は日帰りで行って帰ってこれる距離にあるので、本当に「そうだ 京都、行こう!!」、そんなノリで京都に行ってきました

普段は風景などをスマホのカメラで撮影することが多いのですが、今回は大好きな京都ということもあり、気合いを入れてデジカメで撮影に臨みました
ちなみんデジカメの日付を合わせた時に1日ミスったのでEXIF情報が違うのはご容赦願います

醍醐寺

平等院

10円硬貨のデザインですよ

伏見稲荷大社

千本鳥居

少しだけくぐっていきます

鹿苑寺(金閣寺)

清水寺

夜の清水寺

高台寺

京都大好き

今までに京都に行ったのは、2006年の5月、2014年の2月、および12月〜2015年の1月なので、秋の京都は初めてです
なんだかんだでこれが4回目?
京都は大好きな場所の一つなので毎年の恒例行事にしてもいいくらい
また来年も京都に行きたいです

2件のフィードバック

  1. 紅葉がめっちゃー綺麗ですねーー♪
    今度秋の京都に行ってみたいなー!

    京都に行ったのはいつだっけ?
    もうかなり前の事で忘れてしもーーた!

ぐっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする