世界で一番美しいスタバ

問題

世界で一番美しいスタバは何処にあるでしょうか?

正解は富山県です

私は愛車ストリームの写真を沢山残したいと考えており、撮影スポットをいろいろ調べています
やはり富山県民なので環水公園が大好きです
そして環水公園の中にある「世界で一番美しい」で有名なスタバが大好きです

ある時、環水公園にあるスタバの駐車場でストリームの写真を撮ることにハマりました
どう頑張ってもスタバの看板が入る良いポジションは見当たりませんでした
おそらく車とスタバを4:3あるいは16:9の構図で一緒に入れるのは困難でしょう
そういうことで環水公園の赤い糸電話が掛かる展望台を背景にしました

ちなみにおよそ半年前に撮影した写真がこちらですね

来年桜が咲いている時期にまた撮影をしたいと思っています

1件のコメント

  1. 世界で1番美しいスタバーー?
    そんなに綺麗なの?

    みんな同じかと思ってたわーー!

    見てみたいなーー♪
    ( ̄∇ ̄)

ぐっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする