富士急ハイランドへ行きました

富士急ハイランドをしに行く!!

私、人生で3回目の富士急ハイランドしてきました
母と弟と一緒に
言い出しっぺは母

車で行くのが最も正解で、全員運転できるので
私(北陸道)→弟(上信越道)→母(長野道)→私(中央道)とドライバーを交代しながら行きました

1日目

チケット売り場上の表示がバグってます
表示の装置はWindows7で動いているんだね

お昼ごはん

カツカレー

夜ごはん

「小作」さんで「ほうとう」

ごちそうさまでした!!

2日目

富士急入り口

お昼ごはん

モスバーガーの富士急限定のバーガー

帰ります

あまり遅くまで遊ぶと帰りの運転が非常にツラい(朝から夜まで遊ぶ工程で日帰りをした経験者は語る)ので、早々に帰りました

夜ごはん

どこかのSAで何かを食べました

帰宅

帰りもドライバーを交代しながら帰りました

距離がヤベェ

でも自分の懐が全く痛まないこういう遊びもいいですね〜
全額親持ちでした
ありがとうございました

1件のコメント

ぐっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする