横浜に行きました

1日目:13日(木)

出発

朝ごはんをコンビニで買ってから、普段は通らない道を通ったら朝は混雑していました
おかげでコンビニで買ったサンドイッチを食べることができました

横浜みなとみらいへ

北陸道から関越道へ、さらに首都高へ入ってスムーズに走り、首都高で途中20分ほど渋滞にハマりましたが、無事に到着

パシフィコ横浜

ここが前回の記事で買いた学会が行われる会場

学会の話は機密扱いってわけではないと思いますが、ここでは特別書くことはしません
知識を増やすことができたし、学会の雰囲気を感じてきました

父と合流して夜ごはん

私が食べたいもの・行きたい店を調べて提案
近いところで横浜ワールドポーターズへ向かいます

ローストビーフ星のローストビーフ丼

ここです→ローストビーフ星:横浜ワールドポーターズ

メニューの写真は食べログをどうぞ→メニュー

・並盛り(¥890+税)
・大盛り(¥990+税)
・特盛(¥1,090+税)
・メガ盛り(¥1,290+税)

私はメガ盛りを選びました

量さすがに多かったです

鯛パフェ

ここです→鯛パフェ:横浜ワールドポーターズ

これを以前から食べたかったんです!!

うまい!!

千葉に移動して就寝

2日目:14日(金)

渋滞を恨みたい

この日も学会に参加します
朝の通勤時間帯に移動したら軽い渋滞にはまりました

そう、首都高湾岸線です

疲弊しながらも横浜に着いて学会2日目

昼ごはん

昼は会場から抜け出してつけ麺を食べました

前から行きたかったところに”スーツで”お昼ご飯
サラリーマンちゃうからな!!

学会のお土産

これに決めた 笑

会場から出た時にはすでに18時を過ぎています

そろそろ帰ろう

土曜日は朝から予定があるので、それまでに帰らねばいけません
しかも普通に寝て起きたいです

ですが、帰る前に夜ごはんを食べたい

横浜サンマーメン

帰宅

帰ってきました

これは横浜からの復路の距離

寝たのが日付が変わって土曜日2時半頃でした

最後に

この学会は毎年横浜で行われています
人生で何回横浜に行くんだろうか

1件のコメント

  1. ローストビーフ!!
    凄ッ(´⊙ω⊙`)

    鯛パフェ♪いいねー_φ( ̄ー ̄ )
    (〃ω〃)食べたいわーー♪

ぐっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする